接骨院院長の楽々日記
寝違い 背中の痛み 肩こり むち打ち 直ぐ効く治し方
ここにあります。

2007年03月18日

華麗なる一族が最終回冷え性

華麗なる一族が最終回を迎える、キムタク良かったですね。

男の演技が身についてきてますね。

今日は、冷え性の治し方。

皆さん、冷え性って病気じゃないって、思ってませんか。

腰痛や、肩こり、手足のしびれなんかは、冷えと関係が深いんですよ。
冷え性を、侮ってはいけません。
前回は、入浴法を書きましたので、今回は、カイロで暖める方法です。
なにそれ、当たり前だろって思った方、カイロでどこを暖めてますか?

人の熱エネルギーって,筋肉運動で作られるんですね。
ですから、筋肉の多いお腹やお尻、太ももや二の腕を暖めると、
筋肉が活力をまして、熱を作って、全身に運ぶ力も増えるんです。

お勧めは、スラックスの前後のポケット4つに、カイロを入れて、
腰周りを、集中的に暖める方法です。これ結構、効果ありますよ。
ぜひ,冷えで苦しむ人お試しあれ。

タグ:冷え性
posted by やっちゃん at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のカイロプラクティックサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://healthy.livedoor.biz/archives/50298367.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by カイロプラクティックニュース at 2007年03月18日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36259611

この記事へのトラックバック
×

